【イタすぎるセレブ達】ニコール・リッチー、ブリトニー・スピアーズにムチで叩かれ「最高だった!」

TechinsightJapan / 2014年7月9日 13時0分

写真

(ブリトニーへの愛が炸裂!)

今年に入り、かねてより大好きだったブリトニー・スピアーズのラスベガス公演を観に行ったニコール・リッチー。しかしそこでステージに呼ばれたニコールは、ブリトニーの“奴隷”役に。お尻をムチで叩かれたことを、ニコールが人気番組で振り返った。

このほど『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演したニコール・リッチーは、ブリトニー・スピアーズの公演を観に行った日をこのように振り返った。

「楽しんでいたら、突然セキュリティガードに肩を叩かれて『一緒に来て』って言われたの。」
「その後ステージに上げられたわ。するとダンサーたちにこう囁かれたの。『四つん這いになってください』って。」

その後ハーネスをつけられたニコールを、ブリトニーは…?

「犬のように歩かせたわ。ムチで叩きながらね。もう人生で最高の瞬間だった!」

ちなみにニコールは、15歳頃にブリトニーにハマり大ファンになったとのこと。今でもブリトニーを見るとその当時に戻った気になると語るニコールに対して、番組ホストのジミー・ファロンは「僕も、ハリー・スタイルズを見るとそんな気分になる」と告白しオーディエンスを笑わせていた。

※画像は、『Instagram nicolerichie』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング