【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、スリムボディの秘訣はファストフードをやめたこと。

TechinsightJapan / 2014年7月10日 12時15分

写真

(今年で2キロ痩せたというパリス)

先日ビキニの自撮り写真を公開し、20代の頃からまったく変わらないスリムなボディを披露したパリス・ヒルトン。新インタビューでは、その美しいボディの秘訣を語っている。

今年33歳を迎えても、相変わらずスリムで美しい体型をキープしているパリス・ヒルトン。そんな彼女が『Mail Online』のインタビューにて、美ボディのためのダイエット法を明かした。その秘密はファストフードを食べないことのようだ。

「ドライブスルーを避けただけで、2キロは痩せたわ。」
「水着を着ると、その違いが特に分かるの。」
「昔はファストフードを食べていたけど、今年になってやめることを決意したの。」
「(米人気バーガーチェーン店)“Carl's Jr”に寄るとしても、チーズバーガーやポテトではなく、ターキーバーガーなどヘルシーなものにするわ。」

今年からインナービューティーに気を遣うようになったというパリス。今よく摂っているのはやはり、定番のあのドリンクだという。

「グリーンスムージーが好き。美味しいし、エネルギー補給もできるしね。」
「普通のジュースも好きよ。それにビタミン、フルーツも最近はよく摂るようにしているの。野菜、プロテイン、サラダも、より多く摂っているわ。」

気になる運動については「ジムに行くようなタイプではないの」と語り、サーフィンや水泳などアクティブに過ごすことが美ボディキープの秘訣だというパリス。また、最近は機械を使ったピラティスにハマっているとのことだ。

今年の夏、パリスのようなスリムボディを目指す方は是非参考にしてみてはいかがだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング