【イタすぎるセレブ達】リアーナ、ピンクのネグリジェ姿でNYの街に現る!

TechinsightJapan / 2014年7月11日 19時30分

写真

(最先端のオシャレ…!?)

人気歌姫リアーナが、なんとピンクのネグリジェ姿で現れた。しかもその足元はスニーカーとあって、「一体何事か?」とファンも驚いたようだ。

奇抜でセクシーなファッションを好み、時にはバストトップなどが丸見えのドレスで公の場に姿を現すこともあるリアーナ。彼女が8日、カーリーヘア、ピンクのネグリジェ、スニーカーという姿でニューヨークのスタジオから出てきた。あまりにも意外なファッションだが、「リアーナは一日中この格好だった」と報じているメディアもある。



そんなリアーナのファッションルールは少々変わっており、過去にはこんな風に語っていた。

「トップスを着ているときは、ブラジャーはしない。」
「ブラジャーをしているときは、(トップスは着ずに)ブラジャーだけね。」

リアーナのファッションは若い女性ファンに大人気だが、最近では失敗もずいぶん目立つもよう。昨年12月には大きすぎるコートに緑のスカーフ、あまりにもカジュアルなパンツとスニーカーの組み合わせが話題になり(画像3枚目)、“完全なる大失敗ファッション”と大きく報じられてしまった。今回の場合は最先端のオシャレなのか、それともやはり失敗なのかは、意見が割れそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング