【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン56歳、恋は現役! 「デートだってOKよ、子供も大きくなったし」

TechinsightJapan / 2014年7月12日 20時45分

写真

(「デートもOKよ」とシャロン。)

大ヒット映画『氷の微笑』の公開からすでに20年以上が経過し、現在56歳になった女優のシャロン・ストーン。そのシャロンがこのほどインタビューを受け、「今の私ならデートもOKよ」と語った。

すでにバツ2で、現在は3人の養子を育てているシャロン・ストーン。しかし息子たちもずいぶん大きくなった今、シャロンは恋にも意欲的とのこと。その心境を、シャロンは『EXTRA』のインタビューでこう語っている。

「息子たちもある程度大きくなったから、私も安心してデートできるって気がしているのよ。」
「子供たちが小さかった頃は、デートもしたくなかったの。」

そう語るシャロンは、「ええ、今の私ならデートだってOKよ」とずいぶん恋に前向きのもよう。しかし最近のシャロンはやや老け、表情については年を隠せなくなってきた。プロポーションの維持を目指してワークアウトに励んでいるというが、顔の弛みとシワが目立つせいか何人もの医師にフェイスリフトを勧められたのだそう。それを拒否してここまできたシャロンだが、まだまだ人気は健在で「こんなに綺麗な56歳はやっぱりいない」「シャロンは超ホット」という声は今もなお多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング