【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、若いイケメンとデート!?

TechinsightJapan / 2014年7月20日 13時30分

写真

(夫クリスとの復活愛は…!?)

2003年に結婚し、子供を2人もうけた女優グウィネス・パルトロウ(41)と「コールドプレイ」クリス・マーティン(37、画像2枚目)。夫妻は今年になって破局を発表。「離婚はすんなりまとまるだろう」と言われたものの、今の関係は意外にも良いらしい。しかしグウィネスは、年下男性とデートしていたようだ。

「私たちは互いに深く愛し合ってはいますが、離れているべきという結論に至りました。」

そんな発表をして以降、どういうワケかずいぶん関係が良くなったと見られているグウィネス・パルトロウとクリス・マーティン。「このまま離婚の意思を撤回か?」とも囁かれる中、グウィネスが「イケメン年下男性とデートしていた」と報じられた。

2人が目撃されたのは、ニューヨークの人気レストラン「Narcissa」。その時の様子を情報筋はメディアにこう語っている。

「男性は巻き毛のモジャモジャ頭でしたよ。30代のように見えました。手をつないでいたかもしれません。」

先月はクリスとリアーナのディナー現場も見られたが、こちらについてはビジネスの話のみでロマンスは一切ないとのこと。グウィネスと年下男性との関係は不明だが、夫妻が離婚に向けて協議を進めているといった話も今のところ漏れ伝わっていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング