【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻、新豪邸のスタッフはバッキンガム宮殿の元職員か。

TechinsightJapan / 2014年7月13日 12時0分

写真

(英宮殿の元スタッフを雇用か?)

このほど、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が新豪邸で働いてくれる超凄腕スタッフを雇用。しかもその男性は、あのバッキンガム宮殿の元職員だというのだ。

現在4人の子を育てているベッカム夫妻は、愛する子供たちのためにもパーフェクトな環境を整えてあげたいもよう。そんな中、夫妻はバッキンガム宮殿の元ハウスキーパーを雇用。その経緯について、情報筋はメディアにこう明かしている。

「ベッカム家は、新たなハウスキーパーを必要としていました。この職を志願した人の中で、この男性(バッキンガム宮殿の元職員)が最も優秀だったのです。」

この男性の履歴書はまさに申し分なく、そのようなスタッフを雇用した夫妻はとても喜んでいるらしい。また家族にもすっかり溶け込んだ新ハウスキーパーは、家の掃除、アイロンがけなどに加えて犬の世話もするという。昨年ヴィクトリアは「乳母やシェフなど、家庭内で働くスタッフは5人いる」と告白していたが、王室仕込みのマナーを兼ね備えた完璧なスタッフを雇ったことで、ますますポッシュで洗練された家庭環境が望めそうだ。

※画像は、facebook.com/Beckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング