【イタすぎるセレブ達】リアーナめぐり火花散らしたドレイク&クリス・ブラウン、仕事ではタッグ。

TechinsightJapan / 2014年7月14日 21時0分

写真

(過去には大喧嘩も…。)

過去にはリアーナをめぐって激しく衝突したこともあるドレイクとクリス・ブラウンが、なんとスタジオにて揃って仕事に励んでいるという。あれほど仲の悪かった2人だが、ここに来て急接近か!?

現在、ドレイクとクリス・ブラウンは揃ってスタジオにて仕事中。しかもドレイクはクリスのアルバム収録曲でコラボするといい、プロデューサーを務めるという報道まであるのだ。

しかしこの動きについて、芸能情報サイト『TMZ』は“新たな友情成立”とはみていない。同サイトによると、クリスはドレイクとのコラボにより大手レーベル“ヤング・マネー・エンターテインメント”との提携を維持できるとのこと。このレーベルはドレイクの他ニッキー・ミナージュやリル・ウェインなど大物を抱えていることから、今後そういったミュージシャンたちとコラボできる可能性もあるという。またリアーナが歌詞に登場するか、ドレイクとクリスではどちらの実力が勝るかにファンとメディアは興味津々。当然コラボ曲は大ヒットする可能性があり、2人とも莫大な報酬を手にする筋書きが予測できる。

ちなみにドレイクはこの件につき「コメントしたくない」と述べており、まだ関係良好とは言い難いもようだ。しかしクリスについてはドレイクの音楽を気に入っている可能性が高く、過去にはドレイクの曲にのって踊りまくる姿も撮られている。「宿敵のはずなのに…」と大々的に報じられ大恥をかいたものの、やはりドレイクには一目置いていた…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング