【イタすぎるセレブ達・番外編】シェリル・コール、交際数か月のフランス人男性と電撃結婚。

TechinsightJapan / 2014年7月14日 13時45分

写真

(シェリルがついに再婚!)

日本でも人気の英歌手兼タレントのシェリル・コール(31)が、交際数か月の恋人と電撃結婚した。自身のFacebookにてファンに報告している。

2006年にサッカー選手アシュリー・コールと結婚したものの、2010年に離婚したシェリル・コール。そのシェリルが今年春にJean-Bernard Fernandez-Versiniさんなるフランス人男性との交際を報じられ、約3か月間デートを続行。その間に関係が急速にヒートアップしたらしく、ついには結婚に至ったという。このほどシェリルは自身のFacebookにて指輪の写真を披露、このようなキャプションを添えている。

「普段は私生活について話さないけど。でもあれこれと憶測が広まっているから、それを食い止めるためにハッピーニュースをお伝えすることにするわ…。Jean-Bernardと私は7月7日に結婚したの。」
「私たちはとてもハッピーよ。それに一緒に人生を歩んで行くことを喜んでいるわ。」

ちなみにお相手の職業はレストランオーナーだといい、なかなかのグッドルックスも評判である。シェリルが妊娠しているのか、今後どこが生活拠点になるのかといった詳細は明かされていない。

※画像は、facebook.com/CherylColeのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング