【イタすぎるセレブ達】ケイト・モスの妹、姉に続き「カルバン・クライン」のモデルに起用される。

TechinsightJapan / 2014年7月15日 12時45分

写真

(ロッティ大抜擢!)

ファンはもちろん、世界中のモデルが憧れるトップモデルのケイト・モス。彼女を姉に持ち、今年になってモデル業を本格的に開始したロッティ・モスが、ケイトをスターに導いた「カルバン・クライン」のモデルに起用された。

ティーン時代にやせ細った身体でトップレスを披露した「カルバン・クライン」の広告にて、瞬く間にスターダムにのし上がったモデルのケイト・モス。それから20年以上経つが、このたびケイトの異母妹である16歳のロッティ・モスが同広告を飾ることとなった。

ロッティがモデルを務めたのは、ファッションサイト「Mytheresa.com」が独占販売する「カルバン・クライン」のニューコレクション。ナチュラルなルックスでありながらも放つ存在感やカメラをジッと見据える堂々さはケイトを彷彿させる雰囲気であり、ネット上でも「超可愛い!」と評価も上々である。

今年3月に『Teen Vogue』誌に登場し、わずか4か月で有名ブランドの広告モデルに抜擢されたロッティ。私生活ではケイトから「勉強に集中して」と助言されたようだが、今回の広告撮影に関してもアドバイスはあったのだろうか?

※ロッティの画像は、『Instagram teenvogue』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング