【イタすぎるセレブ達】リアーナと泥沼恋愛バトルを繰り広げたカルーシェ・トラン、当時を振り返り涙。

TechinsightJapan / 2014年7月15日 15時30分

写真

(カルーシェ、過去の話題に涙。)

過去にクリス・ブラウンをめぐり、歌姫リアーナと壮絶な奪い合いをしていたモデルのカルーシェ・トラン。そのカルーシェがインタビューに応じて、当時の話題に触れ思わず涙する一幕があった。

2009年に起こした“リアーナDV事件”を経て、カルーシェ・トランとの交際を始めたクリス・ブラウン。しかしクリスはリアーナとヨリを戻し、しばしの三角関係に突入。これに大変傷ついたカルーシェは今、どのような思いでいるのか。このほどトーク番組『Just KeKe』に出演したカルーシェは、泥沼の恋愛騒動を振り返りこう語った。

「元恋人が関わるという話よ。そういうことって、誰でも経験することだわ。」

しかし超ビッグセレブのリアーナを恋敵にしたカルーシェは、相当苦しんだもよう。

「そう、私の恋人はセレブだし、その元恋人はもっとビッグなセレブよ。私はリアーナだけではなく、彼女の1400万人のファンと闘っているという感じだったわ。」

またこのインタビューの中で「何が一番辛かった?」と問われたカルーシェは、目に涙を浮かべてこう答えている。

「失恋ね。」

ちなみにカルーシェとクリスについては破局説が浮上したものの、あっという間に関係を修復したという報道もある。2人の恋愛ドラマはまだまだ続きそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング