【イタすぎるセレブ達】「キム・カーダシアンになりたい」と英女性が驚異の美容整形。

TechinsightJapan / 2014年7月19日 21時0分

写真

(キムにずいぶん近づいた!?)

「大好きなキム・カーダシアンとソックリな容姿を手に入れたい!」 そう熱望した英国の女性が、350万円近くをかけて驚異の美容整形手術に踏み切った。

キム・カーダシアンになりたいと美容整形手術を受けたのは、英ロンドン在住のクレア・リーソン(Claire Leeson, 24)さん。その整形に踏み切った理由のひとつは“学校で受けたイジメ”とも言うクレアさんは、メディアにこう語っている。

「毎日、『最悪なブス』『死ね』なんて言われていたわ。でも学校を出た後、友人たちにキムに似ていると言われたの。」
「それでカーダシアン家のリアリティ番組を見てみたら、きょうだいの数まで同じと気づいたわ。口論までソックリなの。彼女をとても美しいと思ったし、私もキムのようになりたいと思ったのよ。」

そこで豊胸、歯のホワイトニング、ヘアエクステンションなどに挑戦。将来的には体の脂肪を利用して、お尻もキムの爆尻に似せて大きく膨らませたいとクレアさんは明かしている。ちなみに美容整形のせいで大借金を抱える身になったクレアさんだが、まったく後悔はないらしく「自信が持てるようになったわ」とも語ってる。

※画像はTomoNews USのYouTubeのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング