【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、店のウェディングドレスにウットリ。俳優との結婚も視野に?

TechinsightJapan / 2014年7月16日 14時0分

写真

(恋人との関係も絶好調!)

ハンサムな人気俳優テイラー・キニー(33)との交際スタートから3年、歌手レディー・ガガ(28)がインスタグラムにて熱愛ショットを公開した。

2011年夏に俳優テイラー・キニーと付き合い始めたレディー・ガガ。そのガガがこの写真を公開し、キャプションにはピンクのハートの絵文字のみを添えて交際の順調ぶりをうかがわせた。

そんなガガは、数日前にカナダにて母親と一緒に外出。ある店内で母子仲良くヴィンテージウェディングドレスを眺めている姿を撮られており、「テイラーとの挙式を検討か」という報道が一気に浮上した。普段のガガは母親同伴での外出を撮られることが少ないこともあり報道が過熱したものの、今のところ婚約成立などを認めるコメントは発表されていない。

ちなみにガガは先月、米ニューヨークにてウェディングドレス風の衣装で外出(画像2枚目)。しかもブーケまで手にしており、「そろそろ結婚を意識か」と報じられた。交際から3年、そろそろ30代も近いガガは昨年秋に「子供はたくさん産みたいと思っている。少なくとも3人は欲しいわね」「家庭が欲しい」と明かしていたこともある。テイラーから豪華な婚約指輪を贈られるのは、間もなくか…!?

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング