【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、新MV完全版ではユニコーンも登場。超ファンタジック!<動画あり>

TechinsightJapan / 2014年7月16日 18時45分

写真

(パリス・ワールドが全開!)

先日公開されたパリス・ヒルトン(33)の新曲MVティーザーに続き、このほどファン待望の完全版が公開された。ユニコーンまで登場する超ファンタジックなMVを、ご紹介したい。

このほど、ユニコーンまで登場する超不思議なMVを公開したパリス・ヒルトン。この楽曲『Come Alive』に込めた思いを、パリスはメディアにこう語っている。

「この曲をスタジオで書いていたとき、こう思ったの。愛やその素晴らしさを伝えるものにしたいってね。」

またこのMVで、パリスは羽をつけた天使のような姿を披露。またユニコーンも登場させ不思議な世界を創り上げているが、細部までファンタジックに仕上げたワケとは…?

「歌そのもののようなMVにしたかった。この歌はマジカルで優美でしょ。だからビデオもファンタジーワールドのように仕上げたかったのよ。」
「ユニコーンって、とても魅惑的。だからビデオにも登場させたかったの。」

そんなパリスは昨年『Good Time』なる楽曲をリリースしたものの、そちらのMVについてはお色気ポーズが頻発。「それに比べると映像もより良く仕上がった」という声もあり、パリスのファンも「素晴らしい」と新MVを絶賛している。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング