【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、俳優恋人のラブシーンに動じず。でも結婚は…?

TechinsightJapan / 2014年7月17日 20時15分

写真

(恋人の濡れ場にも動じず。)

2011年より、俳優テイラー・キニーと交際しているレディー・ガガ。しかしテイラーは職業上、女優たちとの濡れ場はなかなか避けられない。ガガもさぞ嫉妬に狂っているのかと思いきや…。

現在、ドラマ『Chicago P.D.』に出演中の女優ソフィア・ブッシュ。その中でソフィアの恋人をレディー・ガガの恋人テイラー・キニーが演じているが、ガガはこれに動じ嫉妬するどころか、ソフィアにもとても優しいそうだ。このほどメディア取材を受けたソフィアは、こう語っている。

「ガガは私たちの仕事を完全に理解してくれているの。」
「濃厚なシーンを演じた後に、相手役の恋人に会うのは少々変な気分がするものよ! でもガガほどラブリーな人はいないわ。彼女はとても優しいの。私はもう長い間彼女の大ファンなの。」

さてそんな中、ガガは買い物中にウェディングドレスを眺める姿を撮られたばかり。そのせいで「婚約・結婚へ?」と報じられたものの、本人はこのほど「花嫁衣裳を着るには結婚しなきゃならないだなんて、ムカついちゃう」とツイートし報道を一蹴している。しかしテイラーのことは愛しくて仕方がないらしく、7月15日に33歳になったテイラーに向けこうツイートしている。

「私のダーリン、お誕生日おめでとう。彼はTVでヒーローを演じているけれど、実生活では私のヒーローなの。」
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング