【エンタがビタミン♪】橋本環奈と『音霊』で出会ったキマグレン・KUREI。「千年に一度は凄いね!」

TechinsightJapan / 2014年7月18日 11時30分

写真

ライブハウス『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』を企画するキマグレンのKUREIがライブを行ったアイドルグループ・Rev. from DVLとの集合写真をツイッターで公開した。彼はRev. の橋本環奈とも初対面で「千年に一度と言われる橋本環奈にお会いしましたー」とつぶやきもテンションが上がっていた。

夏季限定ライブハウス(海の家)『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2014』に7月13日、福岡のアイドルグループ・Rev. from DVLが出演した。橋本環奈もその日に『Rev.fromDVL かんな公式(RevfromDVLkanna) ツイッター』で「音霊めっちゃ楽しかったー…外は曇りだけど、会場は熱気に包まれてたねー」とつぶやいた。この日は8月13日(水)にリリースする、Rev. の2ndシングル『Do my best!!』を披露しており、彼女も「5/5のライブで初披露させて頂いたんですが、バージョンアップしての初だったのでワクワクしてました」と心境を伝えている。

ライブには藍井エイル、GARNiDELiA、fhána、THE ポッシボー、春奈るな、武藤彩未、横山ルリカなども出演した模様で、Rev. from DVLも良い経験となったのではないか。

KUREIも『キマグレン KUREI(KIMAKUREI) ツイッター』で「REVのライブもフレッシュで逆に学ぶべきとこがあった…。頑張らないとね」と彼女たちに囲まれて写った1枚を投稿。「にしても千年に一度は凄いね!」とつぶやいている。

橋本環奈に関しては、キマグレンファンからも「アイドルに囲まれてるくーたんレアだねー! 私も環奈ちゃんみたいなフレッシュさと癒しが出せる女の子になりたい~」、「千年に一度と言うのは初めて聞いた言葉でしかも、本当に皆さんがフレッシュですネ~。若いって事は素晴らしい」などの称賛コメントが寄せられていた。

※画像は『twitter.com/KIMAKUREI』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング