【イタすぎるセレブ達】リア・ミシェル、新恋人と過ごしたバカンスで熱いキス。ボディも健康的に。

TechinsightJapan / 2014年7月18日 17時30分

写真

(過去の経歴は関係ないわ!)

恋人だったコリー・モンティスの死去を乗り越え、新しいロマンスが進行中のリア・ミシェル。相手が元ジゴロだったことからその恋の行方が危ぶまれていたが、周囲の予想に反して交際はとても順調のようだ。

先日コリー・モンティスの一周忌に、愛あるメッセージをツイートしたリア・ミシェル。そんな感傷的な日を迎えた後は、新恋人のマシュー(Matthew Paetz)さんと共に、カリフォルニア州サンタバーバラにて束の間の休暇を過ごしていたことが分かった。

マシューさんといえば、元ジゴロという経歴が話題になった人。リアもそのことを報道で知りショックを受けたというが、それでも交際を続けて先日はツーショット姿もキャッチされていた。

そしてこのたび、ロスの空港に仲良く手をつないで現れた2人。さらにサンタバーバラのプールサイドでは、熱いキスを交わしている写真もパパラッチされた。「すぐに別れるだろう」と言われていた交際だが、予想に反して2人の愛は日に日に強くなっているようだ。

また、コリー亡き後は激ヤセが心配されていたリアだが、以前のヘルシーボディに戻った様子。マシューさんのお陰で、愛も健康体も取り戻すことができたのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング