【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、レストランで無銭飲食。

TechinsightJapan / 2014年7月17日 17時40分

写真

(ブリトニーが無銭飲食!?)

このほど、人気歌手ブリトニー・スピアーズ(32)が米カリフォルニア州の人気店に出没。そこでランチを堪能したものの、支払いはせずに店を後にしたという。

食いしん坊でも知られるブリトニー・スピアーズが、恋人デヴィッド(David Lucado)さんを伴い、「The Cheesecake Factory」を訪問。そこでアペタイザーとサラダを食べた一行のもとに、ウェイトレスは30ドル(約3千円)の勘定書を運んだという。

それを確認したブリトニーは、「ボディガードが支払うわ」とウェイトレスに伝えたとのこと。ついでに残った食べ物を持ち帰り用の袋に入れて店を出たというが、“ブリトニーが支払った”と勘違いしたボディガードは支払いをしなかったらしい。これにより無銭飲食をした形になったブリトニーは、それを大々的に報じられ大恥をかく結果になってしまった。

ちなみに数々のドケチ伝説で知られるブリトニーは、チップの支払いが悪いセレブとしても有名な人物。しかし大富豪だけにワザと食い逃げしたワケはなく、今回のミスを知った今はひどく恐縮しているそうだ。

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング