【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガの元アシスタント、高額報酬で暴露本執筆へ。

TechinsightJapan / 2014年7月18日 19時30分

写真

(ガガの素顔が暴かれる?)

レディー・ガガの元アシスタントで、その待遇に大きな不満があったとして裁判を起こし話題を呼んだジェニファー・オニールさん。そのジェニファーさんが、高額報酬と引き換えに暴露本を執筆する予定だという。

給料などを巡り、雇用主であったレディー・ガガと大モメした元アシスタントのジェニファー・オニールさん。ガガはオニールさんを「学がない」とけなしていたが、その復讐もあってかオニールさんは暴露本の執筆を決意した。

ちなみにオニールさんは、暴露本の執筆により約1億円の報酬を得る可能性もあるそうだ。過去にはガガの元でこなした激務を理由に4000万円近い超過勤務手当を求めていたが、その額をはるかに上回る執筆料を提示されたことになる。

なお本の出版予定日などは未定とのこと。ガガとの裁判については昨年秋に法廷外で示談する方向でまとまったというが、どのような話し合いがもたれたかについては明かされていない。今後、この本に書かれる内容に大きな関心が集まりそうだが、人気低迷を囁かれるガガにとってはまさに“泣き面に蜂”。スターダム維持に向け努力中だけに、ガガやその関係者も少なからず苛立っているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング