【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、まだまだ稼ぐ。ギャラは1日あたり1300万円!

TechinsightJapan / 2014年7月18日 12時15分

写真

(莫大な稼ぎがあるジゼル。)

ブラジル出身の人気モデル、ジゼル・ブンチェン(33)。超リッチなNFL選手の夫と可愛い2児を持つジゼルは、わずか1日で約1300万円も稼いでいるそうだ。

パーフェクトな肢体と美貌に恵まれたジゼル・ブンチェンは、33歳の今も引っ張りだこの人気モデル。そんな彼女の2013年の稼ぎについて、経済誌『フォーブス』は47ミリオン・ドル、日本円にして約47億6000万円と発表。これは日給にして約1300万円、また時給換算で約54万円になるとして、米メディアが大きく取り上げている。

なおこの値は、複数の大手ブランドからの報酬をまとめたもの。同誌によると、ジゼルはこれまでのキャリアで400億円近くのギャラを獲得してきたというからさすがである。

ちなみにジゼル本人は、こういった報道を完全に否定。『VOGUE』誌にはこのように語った。

「悲しいわ。こういう記事を書く人たちは、私の銀行口座の詳細は知らないのよ。」
「私はタップリ稼いでいるけど、報道ほどじゃない。でも、(フォーブスのリッチリストのせいで)国税庁の監査を受けたわ。私はそんなリストに載ろうが載るまいが、興味なんてないけどね。」

そんなジゼルについて『NYポスト/Page Six』は、「ジゼルはビューティフルであるだけでなく、超大金持ちでもある」と報じている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング