【エンタがビタミン♪】トリンドル玲奈の“スリムな美脚”が羨望を集める。「天使ですか?」と反響。

TechinsightJapan / 2014年7月18日 18時30分

写真

トリンドル玲奈がミニスカートをコーディネートした秋冬ファッションで読書するという写真をInstagramに投稿したところ、読者たちの羨望を集めている。映画やCMと幅広く活躍する彼女だが、モデルとして発揮する魅力はまた違ったものがある。思わず「天使ですか?」とコメントしてしまうファンもいるほどだ。

彼女が7月14日に『トリンドル玲奈 toritori0123 Instagram』で公開した1枚は大きな本棚にちょこんと腰掛けて本を読む姿だ。同じタイミングで彼女が『DE TER NL』の秋冬アイテムの撮影を行っていることからその際のショットだろう。

「これはすんばらしい」、「女らしい」、「いやぁ~ まいった」、「omg...thank u so much!」などのコメントはファッションも含めた全体像への賛辞ともとれるが、やはり「安定の美脚すぎる」といったトリンドルのスリムな脚への反響が大きい。

特に女性からは「美脚羨ましい」と羨望の眼差しで見られている。一方で「なんでそんなにスタイルいいの~、細すぎて心配です! でも細さも憧れ」と複雑な気持ちを明かすパターンもあった。

最近のトリンドル玲奈は映画『呪怨 -終わりの始まり-』で女子高生役を演じたり、ファッション誌『ViVi』のイベントでセーラームーンに扮したりと話題が尽きない。だが、モデルとして洗練されたファッションに身を包んだ彼女はやはり一番輝くようだ。

※画像は『トリンドル玲奈 toritori0123 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング