【エンタがビタミン♪】指原莉乃が「髪そめました!」 突然のイメチェンにファン騒然。「こじはるっぽい」との声も。

TechinsightJapan / 2014年7月18日 19時0分

写真

HKT48の指原莉乃が、ツイッターで「髪そめました!」とイメージチェンジしたヘアスタイルを公開した。長い黒髪のイメージが定着していただけに「え…!?」と驚いたファンも多く、「ちょっとこじはるっぽい」などの感想も出ている。

7月18日の夕方に『指原莉乃(345__chan) ツイッター』でその写真が投稿されると、「ネタ? マジ?」とつぶやかれたように俄かには信じられないファンもいたのではないか。AKB48時代から、彼女が艶のある黒髪を染めた記憶がないからだ。

それでも多くのファンが彼女のイメチェンを受け止めており、「かわいいね」「おめでとう」とコメントしている。「一瞬みるきーに見えた」、「ちょっとこじはるっぽい」という感想もあるが、確かにこれまでの指原らしくはない。

また、中には「表情が…納得されて無い…!?」と読むファンもおり、指原莉乃がどういう心境の変化で髪を染めたのか気になるところだ。

※画像は『twitter.com/345__chan』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング