【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、婚約者にベタ惚れ。「彼は年をとるたびステキになる」

TechinsightJapan / 2014年7月22日 14時30分

写真

(今年こそ結婚も…?)

2011年に交際を始め、2012年には婚約を成立させたジェニファー・アニストン(45)とジャスティン・セロー(42)。いまだ結婚には至っていないものの、ジャスティンに夢中のジェンは「彼は年齢を重ねるごとにステキになるの」と言いベタ惚れ状態だ。

このほど『Women’s Wear Daily』の取材を受けたジェニファー・アニストンは、先に人気誌『DETAILS』の表紙を飾った婚約者ジャスティン・セローについてこう語っている。

「彼はビューティフルだわ。私にはすごくハンサムに見えるの。」

またジェンはジャスティンの表紙写真につき、このようにのろけた。

「彼の目が美しく撮れているわ。そこが気に入っているの。だって、私は毎日この瞳にノックアウトされているんだから。」
「彼は毎年どんどんステキになるのよ。」

そんなステキなジャスティンとの婚約成立から、間もなく2年。ファンはそろそろ結婚を期待しているが、今年の誕生日(8月10日)についてジャスティン本人は「プロポーズをした誕生日より素晴らしい日を迎えるのは難しいね。僕たちは婚約期間を楽しんでいるよ」とコメントし、明言を控えている。

※2枚目の画像は、『Instagram detailsmag』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング