【イタすぎるセレブ達】「1D」ナイル・ホーラン、がんと闘った6歳ファンの死に心痛。

TechinsightJapan / 2014年7月19日 15時30分

写真

(ナイル、ファンの死に悲痛。)

このほど、「ワン・ダイレクション」の大ファンだった6歳の少女が闘病の末に逝去した。それを知ったナイル・ホーランは、少女と撮影した写真を公開、家族に向けメッセージを送っている。

「ワン・ダイレクション」の大ファンだったリア(Leah Hession)ちゃんが、腎臓がん闘病の末に命を落とした。その後ナイル・ホーランは生前のリアちゃんと撮影した写真をTwitterにて公開し、このように書き込んでいる。

「リアちゃん、どうか安らかに休んでね。君に会えたのは光栄だったよ! 君はとても勇気のある女の子だった! リアのご家族のことを今は考えています。」

ちなみにこの写真は、5月に撮影されたものなのだそう。リアちゃんと対面したのは「ワン・ダイレクション」が開催したダブリンでのショー会場だったというが、大変つらい放射線治療の数日後だったこともあり、リアちゃんは歩くことも叶わなかったという。しかし厳しい闘病の中大好きな「ワン・ダイレクション」に出会えたリアちゃんは、満面の笑顔を見せナイルに寄り添ったという。

※画像は、twitter.com/NiallOfficialのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング