【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、息子たちへのルールを明かす。「ゲームは1時間まで」

TechinsightJapan / 2014年7月21日 19時15分

写真

(「外で遊べ!」とベッカム。)

ヴィクトリア・ベッカムを妻に持ち、夫婦仲良く三男一女を育てている“子だくさんパパ”のデヴィッド・ベッカム。そのデヴィッドがインタビューに応じて、「子どもはしっかり外で遊ばせないとダメだ」と父としての考えを明かした。

とても子煩悩な父としても知られるデヴィッド・ベッカムが、『People.com』のインタビューにて「息子さんたちはスポーツ関係のゲームが好きですか」と問われ、このように答えている。

「ああ、でも時間を制限しているよ。1時間までってね。厳しいと思うかもしれないけれど、息子たちには外で遊んで欲しいから。」
「息子たちの躾や健康に、運動をさせることはとても重要だと思っているんだ。」

そんなデヴィッドは子どもたちに対して、お金の価値をしっかり学ばせておきたいもよう。今年の春に、英メディアはベッカム家の15歳の長男が週末にコーヒーショップでアルバイトをしていると報道。さらに時給については約460円だと伝えていた。ちなみにデヴィッドとヴィクトリアは合わせて数百億円の純資産を有しており、子どもたちも何不自由なく生活している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング