【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの母、ファンに「エッチなコメントは控えてほしい」。

TechinsightJapan / 2014年7月21日 20時30分

写真

(ホットな息子を持ったばかりに?)

シングルマザーとして出産し、息子ジャスティン・ビーバー(20)をスーパースターに育てあげたパティ・マレットさん(39)。そのパティさんが世界中のジャスティン・ファンを“ある珍リクエスト”で驚かせた。

ジャスティン・ビーバーを育てあげ、今では324万人を超えるTwitterフォロワーを誇るパティ・マレットさん。そのパティさんが先日以下のようにツイートし、ファンを驚かせた。

「親愛なるスウィートなジャスティン・ファンの皆さんへ。息子があなたたちを欲情させるだなんて、私に言わないでちょうだい。そんなことを聞きたがる母親なんていないのよ。愛をこめて。ママより。」

そんなパティさんに息子ジャスティンはメロメロで、メディアを前にパティさんに腕を絡ませ「僕のマミーってビューティフルだろ?」と褒めちぎったことすらあった。またパティさんを慕うジャスティンのファンは多く、Twitterのフォロワーの多くがパティさんを“mom”と呼ぶほどだ。そんな中すっかり知名度を上げたパティさんは本を出版した他、映画のプロデューサー業にもチャレンジ。かつては貧困にあえいだという母子だが、現在パティさんの純資産は20億円を突破、ジャスティンもその10倍の資産をもつと言われている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング