【イタすぎるセレブ達】キム&カニエ夫妻に珍報道。娘のソックリさんを5千万円超で雇用か。

TechinsightJapan / 2014年7月22日 18時30分

写真

(愛娘を守ることに必死!?)

昨年6月に娘ノースちゃんが誕生し、すっかり良いパパ、ママになったカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻。その夫妻がノースちゃんを守るべく替え玉をオーディションで選抜か!?

このほどカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻につき、以下のような珍証言が浮上したと『Grazia』誌が報じている。

「キムとカニエは、ノースちゃんのソックリさんを雇ったんですよ。パパラッチからノースちゃんを守るためです。」
「オーディションはLAにて開催されました。その結果、彼らはノースちゃんと瓜二つの子を見つけたんです。」

夫妻は、なんと乳母の替え玉まで雇用。またノースちゃんのソックリさんを雇うべく約5080万円を支払ったというから、これが事実であれば相当な気合の入れようだ。ちなみに過去には、ケイティ・ホームズが愛娘スリちゃんの替え玉を雇ったことが伝えられた。実際にスリちゃんにソックリな少女が激写されたが、ケイティ側はこのボディダブル説を否定している。親が有名であるがゆえに、パパラッチに追われる子供たちの日常も大変そうである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング