【イタすぎるセレブ達】英ウィリアム王子&キャサリン妃、長男1歳の誕生日のお祝いは?

TechinsightJapan / 2014年7月22日 11時0分

写真

(元気に成長中のジョージ王子)

昨年7月に誕生した英ウィリアム王子とキャサリン妃の長男ジョージ王子が、現地時間22日に1歳のお誕生日を迎える。スクスクと元気に成長中の王子の誕生日を、夫妻はどのようにお祝いする予定なのか。

7月22日に1歳の誕生日を迎えるジョージ王子のために、ウィリアム王子とキャサリン妃はお祝いを計画したもよう。しかしこの日を派手に祝う予定はないとみられ、英宮殿のスポークスマンからはこのようなコメントが米メディアに寄せられている。

「一家は家族や親しい友人たちをケンジントン宮殿に招き、プライベートに祝う予定です。」
「おそらく屋内でのティーパーティという形になりますが、天気が良ければ庭園にも出るかもしれません。」

またこのパーティにはエリザベス女王、ヘンリー王子、またキャサリン妃の家族も参加する予定とのこと。ジョージ王子の祖父にあたるウェールズ大公チャールズとカミラ夫人は、スコットランドにて用があるため欠席するという。

気になるのはジョージ王子に贈られるプレゼントだが、キャサリン妃の母・妹はロンドンにて洋服を購入したもよう。ウィリアム王子とキャサリン妃も特別豪華なプレゼントは購入していないとみられ、「服と木製のオモチャを用意したらしい」という証言が浮上している。スクスクと成長中の王子に人気が集まる中、世間からは「そろそろ第2子の妊娠へ?」といった期待交じりの声も多い。

※画像は、facebook.com/GovernorGeneralNewZealandのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング