【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、またしても太る。

TechinsightJapan / 2014年7月23日 10時0分

写真

(数キロ増量か!?)

過去にまさかの激太りを報じられ、11キロ以上の増量を認めてファンを驚かせた歌姫レディー・ガガ(28)。そのガガもすんなりダイエットに成功しゴージャスボディを取り戻していたのだが…。

食べるのも料理をするのも大好きというレディー・ガガが、またしても太り始めた。この写真は19日にアメリカにて撮影されたものなのだが、ウエスト、太もものあたりはかなり肉厚になっている。

そんなガガは2012年にまさかの激太りを経験。その原因は父親がオープンしたイタリア料理店での食事だったといい、そこで食事をするたびに数キロ太るともガガは告白していた。しかしその後、ガガはあっという間にダイエットに成功。「怖くなるのよ。もし太ったら、みんな体型の話ばかりして音楽に関心を寄せてくれないんじゃないかって…」とその心境を明かしていた。

現在のガガにつき、複数のメディアが「約6.8キロ~11.3キロ太ったように見える」と報道している。現在恋人テイラー・キニー(33)との交際が順調だけに、これが“幸せ太り”であればむしろ喜ぶべき…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング