【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ジムで汗を流した後は1時間かけて念入りにメイク!

TechinsightJapan / 2014年7月24日 15時30分

写真

(お化粧を欠かさないテイラー)

現在24歳の歌姫テイラー・スウィフトは、大変な美人でプロポーションもバッチリ。そんなテイラーは頻繁にジムに赴きワークアウトに没頭するが、その後は長時間をメイクに費やし完璧な姿でジムをあとにするという。

パーフェクトな美貌でファンを魅了してきたテイラー・スウィフトも、メイクを落とせば少々地味に。美しい顔立ちとはいえ完璧を目指したいテイラーは、ジムで汗を流した後にもフルメイクを欠かさないようだ。このほど、米メディアは情報筋のこんな発言を紹介している。

「テイラーは、ワークアウトの後にロッカールームで1時間かけてメイクするんですよ。つきまとってくるパパラッチが数人はいるので、完璧な姿で外に出たいんです。」

ちなみにやはりワークアウト好きなのが、大先輩歌手のマドンナ(55)だ。マドンナの場合、ワークアウトの後にはサングラスですっぴん顔を隠しジャージ姿で出てくるが、テイラーはジムで汗をかいてもご覧の通りに化粧やファッションも完璧。そんなテイラーは最近、人気誌インタビューに応じて「ボーイフレンドデニムははかない」「唇はレッドに。服は50年代、60年代、それに80年代と90年代風をミックスした雰囲気がいい」と語り、オシャレ好きをアピールしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング