【イタすぎるセレブ達】『ハリポタ』ファン大ショック。D・ラドクリフ、初体験や現在の“夜の生活”を語る。

TechinsightJapan / 2014年7月24日 21時45分

写真

(Hネタも平気になったダニエル)

長年映画『ハリー・ポッター』シリーズの主人公を演じていたため、今も子役イメージの強い英俳優ダニエル・ラドクリフ。そのダニエルもいつの間にか25歳になり、夜の生活について堂々と語るようになってしまった…。

いくつになっても『ハリポタ』シリーズの丸メガネ少年のイメージが強いダニエル・ラドクリフだが、本気の恋を何度か経験した今の彼はすっかり大人。Hネタも平気らしく、『The Daily Star』紙にはこんな話までしているのだ。

「僕は、初体験から楽しめた数少ない人間のひとりさ。」
「よく知っている人が相手だったしね。それに嬉しいことに、初体験の頃よりセックスもうんと良くなったよ。」

また、酒に溺れた経験のあるダニエルはこうも語っている。

「酔っぱらった状態でセックスした方がいいっていう人もいる。でも今の相手とは、シラフでするほうが楽しめるね。」

いつの間にか、こんな話をするようになってしまったダニエル。子役時代より応援してきたファンにとっては、あまりにもショッキング…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング