【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ステージに現れたトンデモないモノを張り倒す!

TechinsightJapan / 2014年7月25日 10時45分

写真

(ガガ、巨大なアレをつい…。)

人気低迷を囁かれながらも、歌手活動を精力的に展開してファンを喜ばせているレディー・ガガ。そのガガのステージに空気で膨らませたあるモノが登場、ガガは慌てた様子もなくそれを張り倒した。

現在、「ArtRave: The Artpop Ball」と題したツアーを敢行中のレディー・ガガ。現地時間21日にはロサンゼルス・ダウンタウンにあるステイプルズ・センターにて盛大なショーを開催したが、その途中ステージに巨大な“男性器”が登場した。空気で膨らませたこの物体は、どうやら客席から流れてきたものらしい。

それを見たガガは、「さあ、渡しなさい」と言わんばかりにステージから手を伸ばす。そしてわし掴みにすると、ガガは歌詞の一部を急遽変更。機嫌よく「Penis!」と歌いながら、その物体を勢いよく張り倒して観客を爆笑させた。

このパフォーマンスを楽しんだとみられるガガは、張り倒した瞬間をとらえた写真を自身のインスタグラムにて公開。早速、数千ものコメントが寄せられており、中には「お願い、この写真は削除してほしい」という切実なものもある。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング