【イタすぎるセレブ達】「ジョナス・ブラザーズ」のニックが曲を発表、抜群の歌唱力が評判に。

TechinsightJapan / 2014年7月25日 12時45分

写真

(さすがの歌唱力をファンも絶賛!)

昨年10月に活動休止を発表し、ファンを驚かせた「ジョナス・ブラザーズ」。そのうち三男のニック・ジョナスがソロ曲を発表し、「さすがの歌唱力」とファンに大絶賛されている。

このほどニック・ジョナスがソロシンガーとして発表したのが、この曲『Chains』。その曲調はキャッチーにしてメロディアス。またニックの歌声、歌唱力ともに申し分なく、ファンからは早速「素晴らしい」「若手男性シンガーの中でも特に良い感じ」と絶賛コメントが噴出中だ。

ちなみにこの楽曲につき、ニックはこのように語っていた。

「誰しも、自分なりのチェイン(拘束)があるもの。人生や愛においてね。そういうモノに縛られているのさ。」
「この曲はそういう感情を表したものなんだ。」

そんなニックの属していた「ジョナス・ブラザーズ」につき、間もなく再始動かという報道が先日浮上。しかしその後まったく具体的な動きは報じられず、芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』も改めて「再始動報道は事実ではない」と報じている。しかしニックについてはソロキャリアも順調に始動、音楽業界を賑わす勢いはまったく衰えていない。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング