【イタすぎるセレブ達】シャーリーズ・セロン、人気女優に「意地悪な人」とバラされた!

TechinsightJapan / 2014年7月27日 11時0分

写真

(シャーリーズは意地悪!?)

数々の映画に主演し、私生活では俳優ショーン・ペンと交際中で養子の母でもあるシャーリーズ・セロン。そんなシャーリーズと偶然出会ったという人気女優が、「ものすごく意地悪な対応をされた」と憤慨している。

TVや映画で活躍中の女優ティア・モウリーは、人気フィットネスクラブ「SoulCycle」のスピンクラスでシャーリーズ・セロンに遭遇したことがあるそうだ。その時の出来事を、ティアは『In Touch』誌にこう打ち明けている。

「シャーリーズは、私に対してはあまり感じが良くなかったわ。」
「シャーリーズに『ハーイ』って声をかけたの。なのに彼女は呆れた表情で『Oh my God』なんて言ったのよ。」

その後ティアはヒートアップし、「私だって、他のセレブにどう近づくべきかは心得ている」「でもシャーリーズはホントに意地悪だった。私は正直に話しているだけよ」と怒りをあらわにしている。ちなみにシャーリーズはかなり気が強いらしく、過去にはパパラッチに中指を立ててみせ「横柄な女」と書かれたことがある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング