【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、朝の身支度はわずか15分で完了!

TechinsightJapan / 2014年7月27日 20時0分

写真

(母ミランダは多忙!)

超人気モデルにして一児の母でもあるミランダ・カー(31)は、とにかく多忙。朝の支度にも時間はかけられないと言い、なんと15分で身支度を整える毎日だそうだ。

このほどミランダ・カーは自身のブログにて、朝の身支度の様子をこのように明かした。

「朝はほとんど時間がないの。まだ小さな子どももいるし。簡単に肌のお手入れをこなして、15分のうちに家を出るわ。」
「まずは温めた水に、オーガニックレモンの半分を絞り入れたものをグラス1杯分飲むの。温めたレモン水を朝飲むと、1日の消化過程が促進されるのよ。」

その後ミランダは、ドライスキンブラッシング(※ブラシを利用した乾布摩擦のようなお手入れ)を行うとのこと。またシャワー・保湿の後には自身のブランド「KORA Organics」の製品を使用。さらに色付き乳液、リップバーム、マスカラなどで化粧をし眉を整えるというが、洗髪については前の晩に済ませて自然乾燥させておくそうだ。そこまでしたら、あとはグリーンジュースを飲んで出かけるそうだが、このすべてを15分でこなせるミランダはスゴイ。

※画像は、『Instagram mirandakerr』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング