1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズとの交際を囁かれるモデル、ファンの脅迫に通報を示唆。

TechinsightJapan / 2014年7月28日 10時0分

写真

(ハリーの“交際”にファン許せず)

モデルとして活躍中で、「ワン・ダイレクション(1D)」ハリー・スタイルズとの交際報道もあるペイジ・リーフラー(Paige Reifler)にファンが激しく嫉妬。脅迫メッセージまで届き、これにペイジは激しく苦悩している。

過去に「1D」ハリー・スタイルズとの交際を噂され、このほど再交際スタートを報じられた美人モデルのペイジ・リーフラー(Paige Reifler)。しかしハリー・ファンの一部は激怒し、脅迫メッセージを次々とペイジに送りつけ震え上がらせた。そんな中、ペイジがついにTwitterでこう警告した。

「皆さんがご存じだといいけれど、『死ね』なんて言って脅すのは犯罪行為なの。通報だってできるのよ。」
「憎しみタップリのメッセージについても通報できるわ。ツイートの中には、もはや笑い飛ばせないものもある。自分でも信じられないくらいね。」

ちなみにTwitterでの執拗な行為を理由に警察が動いたケースもあり、女優アシュレイ・ティスデイルの恋人を撃つなどと脅しつつも求愛を続けたストーカー男については昨年逮捕されている。今後ペイジが実際に通報するかは不明だが、ファンの暴走をある程度抑止できた可能性はある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください