【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、親友兼アシスタントの男性とタトゥーを彫り合う。

TechinsightJapan / 2014年7月29日 22時0分

写真

(タトゥー彫りに挑戦!)

タトゥーが好きで、体中に様々なデザインを彫り込んできたマイリー・サイラス。そのマイリーが、親友兼アシスタントと互いの足にタトゥーを彫り合った。

マイリー・サイラスの親友兼アシスタントで、恋を囁かれたこともあるチェーン・トーマス(Cheyne Thomas)氏。マイリーはこのトーマス氏と交互にタトゥーを入れ合い、その様子をインスタグラムにて公開した。しかしこれを見たファンの一部はショックを受けたもよう。「もうこんなことは止めればいいのに」という批判的なコメントも寄せられているが、すでに多数のタトゥーを彫り入れているマイリーに気にしている様子はない。

そんなトーマス氏はマイリーと非常に親しく、パーティ会場でマイリーの胸をまさぐる姿を撮られたこともある人物だ。トーマス氏とマイリーは、マイリーがリアム・ヘムズワースと婚約していた頃もベッタリ。当時メディアからは「交際しているのではないか」という報道も浮上したが、マイリーはこれを否定し「婚約していたら、異性の友人がいちゃダメなわけ?」「バカバカしい」とツイートしていた。ちなみにマイリーはショーにサンタ姿のトーマス氏を登場させ、超ハイレグ姿でその股間にお尻を擦り付けメディアに大騒ぎされたこともある。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング