【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、22歳モデルとは破局か。別のモデルと熱いキス!

TechinsightJapan / 2014年7月29日 11時45分

写真

(海の中で濃厚キスも…。)

意外にも長い間、超年下のモデルと順調に交際していたパリス・ヒルトン(33)。しかし最近、2人のツーショットは見られぬまま。そんな中、パリスは別の男性との濃厚デート現場が何枚も撮られた。

2012年より、順調に愛を育んでいたパリス・ヒルトンとスペイン出身モデルのリヴァー・ヴィーペリ(22)。しかしパリスの心は別の男性に奪われたらしく、ついには海での濃厚キス現場などを激写されてしまった。

この男性だが、『E!News』によるとやはりモデルなのだそう。28歳で名はジョシュ(Josh Upshaw)といい、2人はウェストハリウッドで開催されたパーティで出会ったばかりだという。そんな彼は「とても優しい人」と評判も良く、これまでにラルフローレンやアバクロンビー&フィッチなどの大手有名ブランドのモデルを務めてきた経歴もある。

さて気になるリヴァーとの関係についてだが、情報筋はこのように語っている。

「少し前に、終わったんですよ。」

運命の相手には会えぬまま33歳になったパリス。今度の恋こそは結婚へと向かうのか…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング