【エンタがビタミン♪】蛯原英里、姉とのツーショットを公開! 美しすぎる姉妹に驚き。

TechinsightJapan / 2014年7月30日 12時30分

写真

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さんが、姉とのツーショット写真をブログで紹介。「美しすぎる」双子のツーショットに称賛の声があがっている。

蛯原さんは28日、自身のブログを更新。親友たちに出産前のお祝い「ベビーシャワー」を行ってもらったことを報告した。

あまり聞きなれない「ベビーシャワー」だが、これはアメリカ発祥のイベント。赤ちゃんが生まれる前、妊婦が安定期である8か月に入るころを目途に、親しい友人や家族とパーティ形式でお祝いする行事のことである。もともとは女性のみで行われるパーティであったようだが、現在は夫や子供なども交えて盛大に祝うのがメジャーとなっている。

蛯原さんは敢えて盛大に祝うのではなく、親しい友人との会話を中心に、リラックスしながら楽しいひと時を過ごしたようだ。

またこのイベントには、双子の姉でモデルの蛯原友里も参加。2人の写真も公開している。姉の友里は結婚後、メディアに出る機会が少なくなったように感じるが、その美貌は健在のようだ。あまりにも美しすぎる双子に、コメントでは「ほんと美人姉妹」「綺麗なお二人!」との称賛の声が寄せられた。

蛯原さんは今年6月、ブログ内で子供の性別が女であると発表している。残念ながら双子の可能性は低いようだが、蛯原さんの美貌に負けない可憐な女の子が生まれてくることを期待したい。

蛯原さんは今年3月、結婚10年目にして待望の第一子を妊娠したことを発表していた。

※画像は『蛯原友里 yuri_ebihara Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング