【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、まさかのカツラと画像加工か。ランジェリーライン発売に向け写真公開。

TechinsightJapan / 2014年7月30日 14時45分

写真

(画像加工とカツラのおかげ…!?)

32歳の今も世界中で大人気の歌姫ブリトニー・スピアーズだが、最近は年齢もあってか体型が崩れ気味。そのブリトニーがランジェリーラインを発売すると発表し、写真を公開したのだが…。

歌姫ブリトニー・スピアーズが、ランジェリーライン「The Intimate Britney Spears」を今年9月に発売すると発表。その商品を身に着けた写真を公開したのだが、「マライア・キャリー級のマックス画像加工」「カツラのサイズが合っていない」という声が早速多数浮上した。

ちなみに普段のブリトニーは、意外なことにノーブラがお好きのよう(※画像2枚目)。それだけにランジェリーラインの発表に驚いた人は多かったが、このラインは値段も手頃とあって注目度は抜群。ブリトニー本人も『E!News』に以下のように語り、今から自信をにじませている。

「自信を持つこと。そして自分の色気やパワーを感じることは女性にとって大事なことなの。特に愛する人とプライベートな時間を過ごすときはね。The Intimate Britney Spearsの商品を身に着ければそれが実現するの。」

香水の売れ行きも良く、ショーのチケットセールスも好調のブリトニー。すでに莫大な資産を持つブリトニーだが、これでますますリッチになるはずだ。

※一枚目の画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング