【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、ファン待望の新曲MVで絞ったビキニボディを披露。<動画あり>

TechinsightJapan / 2014年7月30日 16時0分

写真

(ヒラリーが新曲MVを公開!)

このほど、ヒラリー・ダフ(26)が数年ぶりにミュージック・ビデオを公開。そのキュートな魅力にファンが釘付けになっている。

2012年に息子を出産し、ずいぶん体重が増えてしまったヒラリー・ダフ。しかしその後ヒラリーはダイエットに大成功。新曲『Chasing The Sun』のMVではビキニ姿を堂々と披露し、多忙なOL生活でビーチでのひとときを夢みる女子を上手に演じている。

このMVについて、ファンからは「ヒラリーがとてもキュート」という声が浮上中。しかし音楽そのものについての評価は今のところ「まずまず」といった感じで、動画サイトYouTubeには「まるでパリス・ヒルトンのよう」「昔の良さが消えて退屈な仕上がり」という厳しいコメントも多い。

2007年のアルバムリリース以来、初のシングル曲だが、これを新旧ファンはどう判断するか。このカムバックソングの今後の売れ行きに、全米メディアは高い関心を寄せている。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング