【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、1回の休暇で自撮り写真は1200枚!?

TechinsightJapan / 2014年7月31日 18時35分

写真

(キム、自撮りが止められず。)

昨年は長女も誕生し、夫カニエ・ウェスト(37)と仲良く育児中のキム・カーダシアン(33)。そのキムが海外休暇の最中に自撮りを連発、実母にまで「病みつきになってる」と呆れられた。

リアリティ番組『Keeping up with the Kardashians』の撮影クルーをタイの休暇にも同伴させたカーダシアン家の人々。その撮影の最中、キム・カーダシアンは母クリス・ジェンナーのいる部屋に入るなりこのように囁いた。

「あら~、このステキなお部屋の中ではまだ写真を撮っていないわ。」

それを聞いた母は、「1日に何枚の写真を自撮りするの? アナタって、もう病みつき状態みたいよ…」と呆れ顔。そんな母の言葉に慌てる様子もなく、キムはこう返答している。

「1200枚ほど(自撮り写真が)必要なのよ。」

その後キムは上着を脱ぎ捨て黒のビキニ姿で自分の写真をパチリ。娘たちの売り込みに命を懸けてきた母も、これにはウンザリした表情で「驚くわ…」とつぶやいた。しかしこんなキムに、夫カニエはもうメロメロ。先日は人気誌インタビューを受け「キムにはめちゃくちゃ興奮する」「愛してるんだ。一緒にいたいのはやっぱりキム」とお惚気発言を連発して話題になった。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング