【イタすぎるセレブ達・番外編】ドリュー・バリモアの異母姉、遺体で発見される。

TechinsightJapan / 2014年7月31日 17時0分

写真

(ドリューの異母姉が急死。)

人気女優ドリュー・バリモアの異母姉ジェシカ・バリモアさんが、米時間29日に遺体となって発見された。ジェシカさんはまだ40代の若さだった。

このほどサンディエゴ近郊にて遺体で見つかったのは、ドリュー・バリモアの父が4人目の妻に産ませた娘ジェシカ・バリモアさん。48歳の誕生日を目前に控えての死に衝撃が走っているが、その死因は一体何だったのか。

米メディアの報道をまとめると、車内で死亡していたジェシカさんの周囲には白い錠剤が多数見つかったとのこと。しかしこれが直接死と関係あるのかといった正式発表はまだ出ていない。ちなみにジェシカさんは「Petco」なる店で働いていたが、同僚や友人たちからは「様子が変だった」といった証言はないという。この死を受け、ドリューは以下のような声明を発表している。

「ジェシカとは、少しだけしか会ったことがありません。しかしジェシカとご家族の心の平和を祈っています。謹んでお悔やみ申し上げます。」
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング