【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、オーランド・ブルームの“泣き顔”公開でさらに挑発。

TechinsightJapan / 2014年7月31日 16時20分

写真

(オーランドを挑発!)

スペインのイビサ島にて遭遇した俳優オーランド・ブルームと喧嘩になり、殴られそうになったジャスティン・ビーバー。彼の怒りはなかなか静まらないようだ。ついにはインスタグラムにこのような写真を投稿し、オーランドを激しく挑発している。

イビサ島の人気レストランで遭遇したジャスティン・ビーバーにキレ、パンチを浴びせようとしたオーランド・ブルーム。その理由についてはオーランドと別居中のミランダ・カーが絡んでいるという話もあるが、はっきりした原因は明かされていない。

そんな中、ジャスティンはオーランドが泣いているようにも見えるこの写真をインスタグラムにアップした。これに驚いたフォロワーから8万を超えるコメントが寄せられているが、中には「愛してる。でもこれってガキっぽい」「いい加減に大人になれば?」という非常に厳しいものもある。

ちなみにジャスティンは2012年にミランダとの急接近を噂され、夫妻の関係破たんの一因になった可能性も囁かれた。オーランドがこれを根に持ちジャスティンにキレたという見方もあるが、双方はまだトラブルについて直接的なコメントは控えたままだ。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング