【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、子作りは5年後? 「男はいらない」と発言も。

TechinsightJapan / 2014年8月2日 19時0分

写真

(男には頼らないわ!)

ラッセル・ブランドと離婚後、様々な男性と交際をしていたケイティ・ペリー。結婚する相手にはまだまだ出会っていないようだが、子供を持つことについては並々ならぬ欲望を持っていることを明かした。

現在ツアーの真っ最中であり、新曲も発表するなど仕事に邁進中の歌姫ケイティ・ペリー(29)。その反面、恋愛についてはジョン・メイヤーらと交際するも破局。まだ結婚に慎重な様子を見せているが、母親になることには意欲的なようだ。カバーを飾った雑誌『Rolling Stone』では、子供を持つことの時期や方法などを赤裸々に語っている。

「きちんとした時に(子供を)持ちたいから、これから2年間はないわ。多分5年後ぐらいかしら? (子供に)100パーセント目を向けられるようにしたいから。」
「それに子供をツアーに連れて行きたくはないの。」

さらには子供を持つためなら、体外受精や養子など様々な方法も視野に入れているという。

「(子供を持つために)男性は必要ないわ。(同性愛者で代理母出産で双子を持った)ニール(・パトリック・ハリス)とデヴィッド(・バートカ)の双子はとっても可愛いもの!」

とはいってももちろん、「男嫌いではなく、男性が大好き」と語っているケイティ。しかしこれまで理想の恋に出会えなかった過去から、妊娠に関しては男性に頼らない道も考えているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング