【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアスのおかげ! 恋人ベンジー・マッデンがスリムで小奇麗に。

TechinsightJapan / 2014年8月1日 10時45分

写真

(キャメロン効果!)

今年の春に交際を開始し、すでに家族にも紹介済みというキャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン。仲の良い2人はライフスタイルも共有しているようで、ヘルシー志向のキャメロンのおかげでベンジーが痩せてきたと囁かれている。

ニコール・リッチーの夫で弟のジョエル・マッデンとともにポッチャリ化が進んでいたベンジー・マッデンだが、恋人のキャメロン・ディアスのおかげでその身体に変化が見られているという。

先日、ウェストハリウッドにあるヘアサロンを訪れたベンジー。そこでキャッチされた姿は、以前と変わって身体や顔のラインがスッキリしていたのだ。また、かつてはロック系ファッションで決めていたベンジーだが、この日は白のTシャツに黒のパンツ。過度なアクセサリーも付けず、こざっぱりとした雰囲気になっていた。どうやら、健康な生活を送っているキャメロンと半同棲していることが良い影響になっているようだ。

過去に雑誌インタビューで、若さの秘訣として「エクササイズ、健康的な食生活、多くのお水に、笑い、そしてセックスね」と語っていたキャメロン。ベンジーもそんな生活で、より健康で素敵な男性として磨かれているのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング