【イタすぎるセレブ達】ダニエル・ラドクリフ、一般人男性の頭をバリカンで刈る。<動画あり>

TechinsightJapan / 2014年8月1日 15時0分

写真

(ダニエルの散髪の腕前は…!?)

このほど、映画『ハリー・ポッター』シリーズで人気を博した英俳優ダニエル・ラドクリフ(25)が米TV番組に出演。そこで一般人の頭をバリカンで刈り上げて視聴者を爆笑させた。

人気俳優ダニエル・ラドクリフが7月29日、『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演。そこでクルクルの巻毛がキュートなダンさんという一般人男性を椅子に座らせ、その頭をバリカンで刈り上げた。 それに先立ち、番組ホストは「エキサイティングだね。国際的なスーパースターに散髪してもらうんだから」とダンさんに声をかけたが、ダニエルはバリカンを持ったままこうコメントしている。

「散髪の腕前は有名じゃないけどね。」
「これまで、誰かの髪を切った経験がないんだ。」

散髪を開始したダニエルは、途中で「ああ、こんな状態じゃ、もう誰も君に声はかけないな」とコメント。続けてバリバリと髪を刈り上げダンさんを無残な姿に仕上げたが、ナイスガイなダンさんは鏡を見るなり「Thank you」。その後、親族・友人らは「イトコがダニエル・ラドクリフに散髪してもらったの!」「友人一家の息子がダニエル・ラドクリフに髪を切ってもらったよ」と大喜びでツイートし、メディアに取り上げられている。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング