【エンタがビタミン♪】道端アンジェリカが腹筋を披露。“チラ見せワンピ”にユージ「他の男性の視線が気になる」

TechinsightJapan / 2014年7月31日 21時0分

写真

モデルの道端アンジェリカがトレーニング法を紹介したDVDの発売を記念して、7月30日にトークイベントが開催された。彼女は鍛え上げたお腹を出したトレーニングスタイルで登場すると、その美しい腹筋とスリムなスタイルで会場を魅了した。さらに「美bodyとファッションは繋がっている」というアンジェリカは、大胆な衣装に着替えてファッショナブルな姿を披露。彼女の友人でもあるモデルでタレントのユージは、自分の奥さんには着せられないと焦っていた。

道端三姉妹はそろって抜群のスタイルで知られるが、中でも三女のアンジェリカのスリムな体型は女性の憧れだろう。プロフィールによると身長が174cm、スリーサイズは86・60・88で、股下89cm、身長比は51.1%の9頭身だという。

その彼女が、自身のトレーニング方法等を紹介したDVD『Angelica.M’s.METHOD(アンジェリカ エムズ メソッド)』を7月30日に発売。「Ameba」が提供する写真共有アプリ「girls pic」がその発売記念として“「すべてはファッションのために!」道端アンジェリカプロデュースDVD×「girls pic」トークイベント”を開催した。

道端アンジェリカはスリムなボディと鍛えられた腹筋が目に飛び込んでくるトレーニングスタイルで登場すると、日々のトレーニングについての問いに「毎朝ランニングをしています。平均10kmは走っていて、今朝も走ってきました!」と答えた。



彼女は腰を悪くして、それを改善するために腹筋を鍛え始めたことから本格的なトレーニングをするようになった。今回のDVDも腹筋を鍛えるメニューがメインになっている。「特に、女の子はトレーニングの方法を知らない人が多く、ファンの方などから聞かれることも多かったので、DVDが出せてすごく嬉しいです」「1週間で体は変わるし、変わる喜びを体験してもらいたい!」と熱く語っていた。

その後、彼女が一旦下がって衣装を着替えて再び現れると、“水着のような大胆なカットが入り、横からお腹がチラりとのぞいたボタニカル柄のワンピース”を着こなす姿に思わず感嘆の声がもれる場面も。「美bodyとファッションは繋がっていると思います。トレーニングして体が綺麗になると自信がつくし、色々なファッションも美しく着こなして、もっと楽しめるようになりますよね」との言葉にも説得力があった。



アンジェリカの友達だというユージ。彼は先日、第2子も産まれて幸せいっぱいの時期だ。ただ、自分の奥さん(彼女)がヘソ出しや短いスカート、パンツなど露出の多い服装をすることに抵抗があるという。

道端アンジェリカが披露したチラ見せワンピにも、「こんな大胆な洋服を一緒にいるときに奥さんが着ていると、他の男性の視線が気になって仕方がないからダメです」と言い切る。さらに「家ではよく、短いスカートの下にはくショートパンツの素材で議論しているんです」と奥さんとのラブラブなプライベートを明かした。

そんな幸せいっぱいのユージのことだから“幸せ太りでは?”と想像されたが、彼は突然の振りにもかかわらず報道陣の前でお腹を見せてくれ、腹筋がくっきりと見えるひきしまった美bodyで「一応モデルですからね! 意外とプロ意識高いでしょ?」と笑顔でコメントしている。アンジェリカとユージ。2人ともさすがモデルだけに美bodyへのこだわりは強かった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング