【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ&Jay-Zの2歳愛娘、ヒールにアクセサリーも着用のお嬢様ぶり。

TechinsightJapan / 2014年8月3日 20時0分

このほど歌姫ビヨンセが、2歳長女のプライベートジェット機内の様子を自身のサイト『beyonce.com』で公開。その煌びやかな姿に注目が集まっている。

ビヨンセとJay-Zの長女ブルー・アイヴィーちゃんは、2012年1月生まれで現在2歳。そのプライベート機内の姿を公開したビヨンセだが、多くのメディアはそのファッション、アクセサリー、足元、そして機内の様子に注目した。

まずブルー・アイヴィーちゃんのファッションだが、質の良さそうな白のレース生地の上下はなんとも涼しげでキュート。またその髪にはティアラ、首元にネックレス、耳にはイヤリングまでつけられており、履いているのはなんとピンクのハイヒールだ。ちなみに機内の様子もなかなか豪華で、食べ物などもタップリ用意されているもようだ。

そんなブルー・アイヴィーちゃんの両親については「共同ツアーの終了後に離婚か」という報道もあるが、なんと夫妻は1回のショー開催で4億円強のギャラを支払われているのだという。想像を絶する莫大な資産を有する夫妻だけに、離婚はしないのではないかという真逆の報道も浮上している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング