【イタすぎるセレブ達】クリスティーナ・アギレラ、美しすぎる妊婦ヌード。

TechinsightJapan / 2014年8月2日 21時30分

写真

(雑誌でヌードを披露!)

現在第2子を妊娠中の歌姫クリスティーナ・アギレラ(33)が、美しくも妖艶な妊婦ヌードを堂々披露した。

過去に1度結婚し長男を出産したものの、残念ながら離婚してしまったクリスティーナ・アギレラ。現在は別の男性と婚約中ですでに妊娠しており、お腹もずいぶん大きくなっている。

そのクリスティーナが『V』誌の仕事でフルヌードに挑戦、その美しい姿を複数メディアが大きく取り上げた。ちなみに同誌取材を受けクリスティーナは以下のようにコメントしている。

「女性として、私は自分のボディを容認するわ。そうすることを誇りにしているの。人生のあらゆるステージでね。」
「まだどうなるか分からぬ未来に、不安を抱くことなく身を委ねるのよ。」

またクリスティーナはバストトップが透けて見えるセクシードレス姿での撮影にも挑戦。過去にはタダならぬ激太りを散々叩かれたものの、今のクリスティーナはこの通りのパーフェクトビューティだ。

※画像は、『Instagram brianbowensmith』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング