【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト、2度目の破局か。

TechinsightJapan / 2014年8月3日 10時30分

写真

(残念の声多し。)

順調に愛を育み、婚約も間近と言われていたお似合いカップルのジェニファー・ローレンスとニコラス・ホルト。しかし残念ながらまたもや破局してしまったようだ。

2011年に公開された『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』で出会い、交際に発展していたジェニファー・ローレンスとニコラス・ホルト。その後はジェニファーのブレイクもあり、破局するも昨年の夏に復縁。ニコラスはジェニファーを公に自慢するほどぞっこんで婚約も間近と囁かれていた2人だが、再び破局したことを複数のメディアが報じている。

米誌『Us Weekly』では、「2人は一緒にいられなくなることが多くなりました。ジェニファーの生活はめまぐるしいですからね。今は(関係を続けるのが)難しくなったということです」と関係者が明かしている。また、『E!News』によると、その別れは“友好的”なものであったいう。

春に行われた雑誌のインタビューで、ニコラスとの婚約や結婚は考えていないものの、忙しくても互いを信じ合っていると語っていたジェニファー。1度目の破局原因が多忙によるすれ違いであったため、今回も落ち着いたらまた復縁という可能性があるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング